アクロスシンフォニーホールへ

今日はとある有名な交響楽団のコンサートへ行きました。2枚チケットをいただいて、主人と共にでかけました。

1200人ホール3階席までほぼ満員です。入場して驚きました。すごいなと思いました。教会にも来て欲しいな。

先ず指揮者の方が有名な方らしく、体全体を使っての指揮に感動しました。また、ピアニストの方も有名な方らしくすばらしい音でした。

いつかNewWings ここでライブできないかなと考えていました。

主の福音がますます多くの方に届けられますように祈ります。

明日の日曜日は礼拝後洗礼式です。

「主は彼女の心を開いて、パウロの語る事に心を留めるようにされた。」使徒の働き16章14節