読み聞かせ

今日は今学期最後の小学校での読み聞かせでした。4人の子どもたちが通った小学校に月一度ボランティアで読み聞かせをしています。読んだ本はねこのピートのだいすきなしろいくつです。私が中古本で探して見つからないのを知って、教会に来ているMちゃんが新品をプレゼントしてくれました。今日は3年1組で、子どもたちがのりのりで、先生が最後にのって来られて、今日の絵本かなりさいこうって言ってくれて、子どもたちも一緒に三回言ってくれました。楽しい時でした。

今日は夜7時から祈祷集会があります。主を尋ね求めます。期待します。

「若い獅子も乏しくなって飢える。しかし、主を尋ね求める者は、良いものに何一つ欠けることはない。」詩篇34篇10節

友だちにあげたくて、今日はアップルパイを焼きました。